
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ブランド

2008/05/20 (火)  カテゴリー/未分類

20080520222238




テンション上がって撮っちゃった。


ついにアサコブランド完成。フフ。




てかくだらん!



この記事へのコメント

あはは

ディスカウントされてるのが笑えた。

すでに20%OFFかい!!

ゆりりん | URL | 2008/05/21 (水) 07:18

トロフィーに微妙に映ってるとも知らずに。。。

イッシー | URL | 2008/05/21 (水) 21:35

>ゆりりん
そうそう、早くもね。

全然関係ないけど、
久しぶりにお会いしたい今日この頃。
ポジティブな私を取り戻してください(笑)。


>イッシーさん
気づいてる!!!
気づいてますから!!!!!
あ~微妙?とか思いつつ、載せたから!

ふぅ。

あちゃ | URL | 2008/05/23 (金) 00:42

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

