
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


平日に行かずにいつ行く。

2008/05/24 (土)  カテゴリー/未分類



20080524002646





ご覧の通り、あのタワーオブテラーもまさかの10分待ちで乗り放題。



てな訳で、ディズニーシーに行って来ました。
平日だと本当に空いている。うん。
こりゃ混んでるときに行くのがばかばかしくなるくらいに空いてました。
すごいね。
ファストパスってなんですか?って感じ。


いや、経営者側の方からすれば忌々しき事態やもしれませんが、
お客さんにすれば万々歳ですからね。
十二分に、楽しみました。



ご存知の通り、私はディズニーと同い年ですから、
今年で25歳。
いちいち発売されるグッズが、
いつまでたっても自分へのお祝いのように思えるのは嬉しい。
25周年限定の時計が30000円で売ってて、本気で欲しかった・・・・・。
が、やめた。そのとき1200円しか持ってなかった。





今回の収穫はたくさんあるが、
やっぱりドナルドはかわいい。
何がかわいいって、動いてるドナルドね。
イラストでも、変なぬいぐるみでもなく、
あのその辺にいるドナルドの、
絶妙の体のバランスとお尻がたまらん。


ホント友達になりたい。







この記事へのコメント

平日はとても落ち着いているのがディズニーシーの魅力のひとつかも知れません。

比べるとディズニーランドの今の賑わいは異様とも感じられるかも‥。(25周年とは言え。)

また、パークでディズニーキャラクターと接した時には、ぜひたくさんコミュニケーションをとってみてくださいね。
たくさんお話すれば、それだけ心の距離が近づきますので。

ドナルドは感情的で怒りっぽいイメージがありますが、そのぶんストレートに想いを返してくれるはずですよ。

こばあつ | URL | 2008/05/31 (土) 13:47

>こばあつさん

コメントありがとうございます!!!!
確かに、シーの雰囲気はすごくよかったですし、好きだなって思いました。
ランドとシーでこんなにも別の雰囲気を出せるのも、
また魅力というか、うまいというか・・・さすがです。
何度行っても飽きないですしね。
次は是非ともドナルドにアタックしようと思います!!!

あちゃ | URL | 2008/06/02 (月) 01:00

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

