スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ブログ始めますよ♪&寿司食べ放題

2008/02/01 (金)  カテゴリー/つれづれ

公言通り!本日よりブログ開始です!
(1月中のはオマケってことで。)

当面は本番も近いですし、
多分舞台の話が中心になりそうですが、
皆様、お暇な1分でも遊びに来ていただけたら幸いです。



さてさて。
本日は、生まれて初めてお寿司の食べ放題に行きました。
池袋の「寿司王国」ってところ。

確か私の修士論文が書き終わった祝いに企画してくれてたはずが、
気づいたらそんなワードは一瞬たりとも出てこなかった(笑)。
さすが!

バイト先の7名で行きました。
わいのわいの、寿司寿司、好きなものばっかたくさん食べましたよ♪
ゆず大根ていうのと、とろたく巻きがうまかった。あとアナゴか。

最近なんか好きなものたくさん食べてます。
めちゃ幸せ。
次は、これまた未体験な「スイーツの食べ放題」に行ってみたい!


本当は寿司がずら~って写真を載せたかったのに、
来た途端に食い意地が勝ちました。
てなわけで、今日行った面子の男性陣の後姿です。


20080201013659



人の後姿って新鮮ですね。
ハマりそうです。


胃がぱんぱんになって、
外側から触って、「胃だ!」っていうのが楽しかった。
ギャル曽根とかって、すごいなぁと思ったりした。



その後は稽古。
始めるときはかなり胃に残ってて、うえっぷな感じでしたが
色々動いてるうちに完全に消化し、稽古終わりには腹ペコでしたとさ。



そうそう、世間は2月1日。
バイト先の生徒たちがいよいよ受験です。
同僚は入試応援に朝早くから行くみたいです。
以前は何校か行ってましたが、今年は申請し忘れました。がーん。
私も中学受験組なのでね、毎年この時期は自分のこと思い出したりします。
是非とも、がんばっていただきたい。
みんながんばれよ~!!!!!!!!!


以上でしたとさ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

うひひ。

エロコメントじゃないよ。
はなっちまんだよ(^O^)/

ブログおめ☆☆

何か案外、難しいのねブログ。。

とりあえず、頑張ろう\(^_^)/

腹の調子は大丈夫かい?

はなっちまん | URL | 2008/02/01 (金) 23:41

うひひひひ

>はなっちまん

やほい♪ありがとう!
ブログは難しいねぇ。
まあ気楽に~だな。

腹はもう治ったよ。
食べすぎは注意だな。

あちゃ | URL | 2008/02/02 (土) 14:15

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

