スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


6月だい

2008/06/02 (月)  カテゴリー/未分類


危ないあぶない。
放っておいたらよくわからん不倫だのなんだののコメントの巣窟になりかけてた。
しっかり管理しないとですね。



皆様6月になりましたね!
暑かったり寒かったりよーわからんお天気ではありますが、
新しい月ってのはテンション上がります。

今月は(も)予定ぎっしりで、いやはやてんこ盛りです。
楽しみ~♪



さて、近況を。



髪切りました!
20センチくらい切ったかな。
最終的には、完全に美容師さんに乗せられて切った感は否めませんが、
まぁでもいいのだ。
いわゆるひとつの「天パを活かしたヘアスタイル」とやらに近づいている、はず。
しかし面白いことに、いや、困ったことに?
「パーマかけたの?」
と3人に1人には聞かれ、ちょっと困ります。
人生ずっと天パと付き合ってきた私からすれば、
意図的にかけたパーマと、天パなんて雲泥の差であるのに、
まったく世間には天パとかに無縁でらっしゃる幸せな方々が多いもんだから、
見抜けないんでございましょうかねぇ?え?

・・・・・。
あ、無駄に悪態ついてすみません。


とにもかくにも、私は今の髪型気に入ってるんでいいです。
楽チンだしね、髪洗うの。




近況はそんなもんですね。

今月はおいしいものをたくさん食べに行けそうな予感がするので、
それをここでネタにしたらいいんだ!と、意欲に満ち溢れています。
たまには有言実行しないとね★


それではまた!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

