
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


こ、これは・・・&宣伝

2008/06/04 (水)  カテゴリー/未分類

のどが痛いぞ。
風邪の気配ですね。気をつけないと。

寒暖激しいですからね、皆さんもお気をつけ下さい。



さてと、今日はワンオンワンのライブ稽古に潜入してきました!
久しぶりに会ってもブランクを感じないのがワン面子の良いところ(笑)。

私はお手伝いという形で携わらせてもらってます。
金曜日1日2回きりではありますが、お時間ある方、是非いらしてください★



One on One ライブパフォーマンス
「王様の耳」

2008年7月11日 金曜日
@ムーブ町屋にて。
16時/19時

チケット
前売り 2500円
当日  3000円
リピーター 1500円


★キャスト★
カサノボー晃
本橋徹郎
山中陽子(G-Rockets)
はんだすなを(西遊記)
北上智子
竹田真奈美
武津美奈子
妻木泰二
正井雪香
浅井さやか



●構成・音楽・演出:浅井さやか
●振付:本橋徹郎 森将雄 山中陽子 北上智子
●音楽・演奏:はんだすなを

歌・ダンスパフォーマンスが中心のようですね。
私もまだ全貌は見えてないけど、
相変わらず見ていて、聴いていてぞくぞくします。
また、今回もすばらしい方々が出演されますしね!
来て損はないと思います。うん!
ぜひぜひ♪
ご興味もたれた方は、是非ご連絡ください★


それではまた~。

この記事へのコメント

いきてぇ・・・

ブルー | URL | 2008/06/04 (水) 23:12 [編集]

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

