
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


自転車ルールですが

2008/06/05 (木)  カテゴリー/未分類


6月1日から変わったそうですが。

http://www.npa.go.jp/bicycle/pdf/leaflet_0102.pdf


これで取り締まるのであれば、
私は8割方ひっかかりますね。どうやら。
携帯かけながら乗ってるし、
傘差しながら乗ってるし、
電気つけてないし。
飲酒運転するし。
音楽聴きながら乗ってるし。

これから気をつけねば。

皆様もお気をつけ下さい!
くれぐれも交通事故など起こさぬよう・・・・(遠い目)。



この記事へのコメント

余裕で懲役だなwww

りん | URL | 2008/06/05 (木) 18:33

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

