スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


誕生日

2008/06/12 (木)  カテゴリー/未分類



去る6月10日は、
ワンオンワン主宰の浅井さやか氏の誕生日でした!
めでたい!!!!!



という訳で、半ば思い付きのように
「当日皆で祝おう!サプライズで!」
ってことになりまして。

そしてノープランで迎えた当日。
19時過ぎに集合し、慌てて
「誕生日ケーキ付き、当日予約OK!」
の店を携帯で探す探す探す。
この当日予約ってのがなかなか無くて参りましたが
なんとか見つけ、連絡→即OK。


そしてプレゼントを買い終わったのが19時半。
20時に主賓が来る予定だったので、慌てて店に移動。
19時50分に着き、待つ。









ドキドキのまま待ち、
結局さやちんが来たのは20時半くらいでした(笑)。


皆で祝い、21時にケーキどーん!!!!!





短時間の割りに素敵なプランができました。
良かった良かった★



自分の誕生日もいいけど、
人の誕生日も同じくらい好きな私でしたとさ。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

ありがとうね。本当に。
うれしかったよ。

さやちん | URL | 2008/06/12 (木) 01:13

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

