スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


同期会

2008/06/14 (土)  カテゴリー/未分類

20080614001240


今日はめちゃ素敵な夜でした。


大学時代のミュージカル研究会の同期で集まったんです。


うちの代は年齢も学年もバラバラで、卒業もバラバラ、
他にも色々バラバラで、かれこれ2年ぶりくらいの集合でした。
全員集合は3年ぶりくらい?


とにかくとても久しぶりでした。




まずは人数の多さに驚く(笑)。
全然、9人なのに、久しぶりに会ったら、皆大きくなったのか?
皆元気そうでした。


近況を報告したりするんだが、
やりとりが6年前から変わらない(笑)。
腹がおかしくなりそうに笑いました。


店出てカラオケ行って、
相変わらず皆バカで、
久しぶりに皆の歌聴いて、


いや~~、いいな~って。




泣きそうになりました。







こうやって仲間がいて、
何年後かに振り返って、
なのに昨日まで一緒に居たみたいで、




この瞬間の為に日々を生きるのも悪くないなって思いました。
いや~本当、良かったなあ。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

