スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


これがお味噌汁

2008/06/17 (火)  カテゴリー/未分類



先日の父の日に、
家族でちょっと変わったお店に行って参りました。

そこは、バーカウンターで、
目の前でシェフの方がまるで化学実験のように料理を行い、
それを楽しみながら食べるという、エンターテイメントな食事会。
ヨーロッパとかでは多いスタイルのようですが、初体験でした。


色々と変り種はあったんですが、特に面白かったのがこれ。





20080617002422







このメニュー名は「味噌汁」。


ご覧の通り、
この白い玉の中に味噌汁が、
横の白い小さい玉の中に豆腐が、
上に乗ってる青海苔みたいのがワカメ、
の役割をしており、一気に食べると口の中で味噌汁になるという寸法。

皆できゃっきゃきゃっきゃ言いながら食べました。
他にもユニークな料理がたっくさんありました。
是非とも皆さんにお勧めしたいですが、なんせ高い。
うーん、おいしかったし、楽しかったけどやっぱ高いな。
明らかに場所代でかなり取られてるし、サービス料もかかってました。


もし興味ある方はお教えいたします!





そんなこんなで6月も後半だにゃ~!!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

