
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


車窓

2008/06/24 (火)  カテゴリー/未分類



今日帰りの電車で、
ぼけーっと窓の外を見ていたら花火がどーん。

時計を見たら20:30。

ディズニーの花火でした。






やっぱ花火はいいですね。
今年も是非とも花火を見に行きたいと思いました。
できればとびきりデカいのが見たい。


人ばっかりだし、つい見とれて体かたまって痛くなるけど、
でも見たい。










そうか、もうすぐ7月だね。

友達の誕生日ラッシュとか、
自分の誕生日とか、
七夕とか、

また盛りだくさんな1ヶ月になりそうだ。





この記事へのコメント

プレゼント

花火いいね~(^-^)/
熱海行こう♪
デカいぞ~★
8月かなぁ~。

ともだよ | URL | 2008/07/14 (月) 00:59

お!

行こう行こう♪
まじで遊んでおくれよ。
でかい花火見たい。

あちゃ | URL | 2008/07/14 (月) 02:05

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

