スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ついに買いました~♪

2008/07/20 (日)  カテゴリー/未分類

そんなこんなでまた1つ歳をとった私ですが、
別に自分へのプレゼントって意識はあまりなかったけど、
前々から欲しかったウクレレを買っちゃいました~。
わっほい♪




20080720151247






店員さんがすっごいかわいくて小さくていい人で、
1つ1つ丁寧に説明してくれながら、
きっと店員さんのペースに完全に持ち込まれて、
その店員さんのおすすめっていうやつを、
今度買おうと思ってたのに、その日に買ってしまいました。
いや、思い立ったが吉日。
そういうもんだ。



早速ぽろんぽろんやってます。
おすすめだけあってすごいいい音です。

なんかウクレレは、その辺にぽいって置いておいて、
ふらっと気が向いたときにぽろろーんて弾いて、
そういうスタイルがいいそうです。

おお、それはまさに私にぴったりではないかと。

とりあえず本に載ってた「ハッピーバースデー」の曲を
見よう見まねでぽろんぽろんやってます。
一気にハワイですよ!本当。
大人数で一緒に演奏するのもいいですよって店員さんにすすめられた
(もしかしてそれも営業の手法なのだろうか)
ので、皆さんでやりましょ~!!!!



さて、3日坊主にならないといいね。

いや、それはないだろう!きっと!!!




スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

